ゲーマー好きにおすすめのスマホアプリを紹介!

ZOZOTOWN|おまかせ定期便のメールがくるのは1ヶ月が目安かも?

この前申し込んでたZOZOTOWNのおまかせ定期便はどうなったの?
前に記事を書いた申し込みをしてからずっとメールの返信待ちだったよ!

ナベ

ZOZOTOWNからのおまかせ定期便の発送メールを待ち焦がれているなべです。

以前、おまかせ定期便の申し込み方を記事にしたところ、

株式会社スタートトゥデイの田端さん(@tabbata)さんにリツイートしていただき、

めちゃくちゃ多くの方に読んでもらえました。

あれよあれよとうちのブログで1番読まれた記事になり、

インフルエンサーすげぇ

ナベ

と感じた瞬間。

しかし、肝心のZOZOTOWNからのお知らせメールがこなかったので、

どんな服がきたとか紹介できずモヤモヤしていました。

それがようやく1ヶ月たった本日届いたのでZOZOTOWNからのメールを待っている方が不安にならないように最低限こちらでチェック出来る事をかるくまとめておきたいと思います!

おまかせ定期便の申し込みはちゃんと完了できているか?

申し込みが完了しているかはどうやって確認するの?
メールか公式サイトでチェックできるから確認方法を教えるね!

ナベ

僕の記事をみて登録された方はおそらく大丈夫だと思いますが、

念のためにちゃんと申し込み出来ているか確認しておきましょう!

メールで確認する

申し込みが正しく完了していれば、ZOZOTOWNからメールがきています。

このメールがきている方は気長に待ちましょう。

おまかせ定期便確認メール

公式サイトで確認する

もしも、メールをうっかり消してしまった方は公式サイトから確認しましょう。

まずはZOZOTOWNの公式サイトへいきログインします。

ログイン後「おまかせ定期便」のページへ移動しましょう。

ZOZOTOWNログイン

次におまかせ定期便を申し込むボタンを押してみましょう。

おまかせ定期便申し込み

この画面になる方は無事登録出来ています。

お知らせメールが迷惑フォルダにはいっていないか?

もしかしてメールが着てるけど読み忘れてたりしない?
ギ、ギクッ・・・。そんなことないよ。ちゃんと確かめたから・・・

ナベ

もしかすると既にメールが届いているかもしれません。

迷惑メールフォルダに入っていないかも含めてチェックしましょう。

実際に届くメールはこのような内容です。おまかせ定期便発送連絡

ZOZOTOWNのおまかせ定期便まとめ

いかがでしたか?

ZOZOTOWNのおまかせ定期便の人気が徐々に出てきているので、

申し込み確認が遅れている状態が続いています。

やはり1ヶ月近く待つと不安になりますよね。

最終的には待つしかありませんが、自分自身の申し込みにミスがないか最終チェックはしっかりと行いのんびりと待ちましょうね!

おまかせ定期便に興味が出たかたはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください