30年後を見据えて、無駄を減らしコツコツ節約!

ZOZOTOWN|おまかせ定期便を元アパレル店員の嫁がレビュー!(第1回)

ZOZOTOWNから服が送られて来たぞー!

ナベ

どれチェックしてやろう

こんにちは、なべです。

ZOZOTOWNのおまかせ定期便を申し込んでから約1ヶ月。

ようやく、1回目の服装が届きました。

ZOZOTOWNのおまかせ定期便ってどんな服が届くの?と気になるあなた。

実際に僕がコーディネートを試着して元アパレル店員の嫁がレビューしてくれました。

ちなみに、僕はきれいめタイプで服装を選んでいます。

細かい設定などは別の記事で書いていますので、気になる方はそちらもチェックしてみてください。

ZOZOTOWNのおまかせ定期便の中身

ZOZOTOWN定期便の箱

今朝届いた定期便は結構大きめのダンボールでした。

中身は服なので全然重くなく女性でも軽々持てます。

さっそく中身をみてみましょう。

丁寧に1個ずつ梱包されているので開けちゃいましょうね。

まとめて写真を撮ってみましたが、元アパレル店員の嫁の並べ方、畳み方うまい。

今回、中に入っていたのは5点でした。

  • 【ジャケット】ストレッチシャンブレー テーラードジャケット(ブルー系)
  • 【Tシャツ】半袖ラウンドTシャツ(グレー×ホワイト)
  • 【シャツ】ブロード七分袖バンドカラーロング丈シャツ
  • 【パンツ】スリムパンツ(グレー)
  • 【靴】ニューバランス(ブラック)

ZOZOTOWNのおまかせ定期便の梱包を開ける時の注意点

返品するときは元のビニールに戻すはずだから丁寧に開けなさいね
あやうくいつも通りビニールは破いて開けるところだったぜ…

ナベ

ZOZOTOWNのおまかせ定期便は買いたくないものは7日以内に集荷依頼すれば返品可能です。

その際に元のバーコードがついたビニールに戻して梱包する必要があるのでキレイに開けましょうね。

返品方法については、後日詳しく記事にしたいと思います。

注意
集荷依頼をしないと全て買い取り扱いになるので注意しましょう

集荷依頼は1度しか出来ないので返品し忘れにも注意が必要です

ZOZOTOWNのおまかせ定期便のコーディネート実際に着てみた

さっそく着てみたら?
どんなコーディネートかチェックしてみよう

ナベ

今回はトップス2種類、ボトムスが1種類送られてきたので2パターン着てみました。

まずは、七分袖のシャツにグレーのパンツ。

シャツええ感じやん

このシャツは2,000円だったので購入しました。

グレーのパンツは似たような物を持っていたのとサイズが大きかったので返品。

ニューバランスの靴は少し合わないから裸足で写真撮ればと助言を受けました。

続いては、ジャケット+Tシャツ。

似合ってるけど、シャンブレージャケット持ってるやん
あぁ、あのシャンブレージャケットね…(どれや…)

ナベ

シャツだけでも撮ってみました。

このジャケットとTシャツは既に持っている服装に似ているので返品することにしました。

靴も素材がベロアで冬っぽいのと黒のスニーカー既に持ってるしいらんのちゃう?

というありがたい助言を受け、靴も返品することに。

結局、購入したのは七分袖のシャツだけでした。

これだけ楽しめて2,000円…ええやん。

ナベ

ZOZOTOWNのおまかせ定期便まとめ

いかがでしたでしょうか?

初めてのZOZOTOWNの定期便ということでどんな服がくるか予想できませんでしたが、

いざフタを開けてみると意外と普通という印象でした。

7日以内であれば返品も出来るので色々な服装を試せるのはいいですね。

僕は3ヶ月に1回という期間で定期便を頼んでいるので、

次回の発送は7月末になる予定です。

また次回もコーディネートを紹介したいと思います。

もしZOZOTOWNのおまかせ定期便に興味が出た方は下記記事にて

登録方法を紹介していますので見てみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください