30年後を見据えて、無駄を減らしコツコツ節約!

課金還元リフレク|課金をお得にする方法【怪しいと思ってる方必見!】

課金還元サイトリフレク

注意
2018年10月12日にリフレクが終了します。

リフレクサービス終了

引用元:リフレク

リフレクと比べ還元率は2.3%から2.0%に落ちますが、

i2iでほぼ同等の課金還元が受けられるので早めにこちらへ乗り換えましょう!


スマホゲームに課金する方法は、iTunesカードなどを買ってきたり、

クレジットカードで購入している方がほとんどだと思います。

最近ではスマホアプリと言えど、かなりの額を課金する人も多いですよね。

どうせなら、ちょっとでも安く課金したくはありませんか?

iPhoneユーザー限定ですが、かなりお得なアプリなので導入してみてくださいね。

もちろん無料です。

アプリ課金還元サイト「リフレク」とは

アプリ課金還元サイト「リフレク」は、

ゲーム攻略でおなじみのアルテマが運営しています。

他にもいくつか還元サイトがあるのですが、

リフレクが優れている点は下記のとおりです。

  • 無料で利用可能
  • たった5秒で登録(SNS連動)
  • 必ず還元(業界最高値の2.3%
  • 最大20%OFF(最大ランク時)

運営会社が株式会社エヌリンクスという上場企業なので信頼性も高く、

プライバシーマークを取得をしている点も安心できますね。

アプリ課金還元サイト「リフレク」の登録方法

リフレクへの登録は下記サイトから出来ます。

リフレクはこちら

上記サイトへ飛びメールアドレス(フリーメールでも可)とパスワードを入力し、

「リフレクを始める(無料)」をクリックしましょう。

リフレク登録

SNSアカウントで始めることも出来るので、

アカウントをお持ちの方は下記画像部分からログインしましょう。

リフレクSNS連動

下記画面が出れば登録完了です。

リフレク登録完了

ログインボーナスをやっているときもあるから、課金しなくてもログインしておくのがおすすめ!

ナベ

アプリ課金還元サイト「リフレク」の使い方

ログインしたらアプリ検索か人気ゲームアプリランキングから好きなアプリを探しましょう。

注意
ブラウザは必ずSafariを使ってください

アプリ検索

アプリランキング

対象のアプリを見つけたら「アプリ追加」を選びます。

アプリ追加

アプリを追加後、「ここから起動で2.3%還元」を選び、ポップアップウィンドウの「AppStoreに移動する」を選択し、AppStoreから対象のアプリを起動してください。

アプリ起動

アプリ起動方法

あとは、いつも通りアプリ内で課金をすれば完了です。

当日~1週間ほどで課金額の2.3%が還元されます。

「リフレク」の他のお得な情報

事前予約やテストプレイ募集

リフレクでは、アプリの事前予約や先行テストプレイのテスター募集などもやっており、

応募は埋まっている事が多いです。

アプリ事前予約

色んなアプリに興味がある方にもすごくオススメですね。

iTunesストアやiBookにも対応

iTunesで音楽や映画、本などを購入する方も還元の対象になります。

映画と本は5%、音楽は2.3%引きで購入できるのでお得です。

【期間限定】友達紹介コードで400円分もらえる

友達紹介キャンペーン

2018/3/27~2018/9/30まで友だちの紹介でリフレクを使用すると400ギル(400円相当)がプレゼントされます。

興味のある方は僕のコードを載せておくので自由に使ってください。

jla4uEp9qkD9EBG

400ギル受け取るには、2,000円分の課金が必要になるので絶対やったほうがいい!というわけではありません。

もし、2,000円分課金しなかった場合は、200ギルにプレゼントが減ります。

リフレクはこちら

アプリ課金還元サイト「リフレク」まとめ

iPhone限定ではありますが、登録の簡単さと使い勝手の良さは抜群です。

僕も昔はこういうアプリやサイトって怪しいと思っていましたが、

しっかりと調べると運営会社が利益の一部をユーザーに還元しているという仕組みだったので利用するしかないなと感じています。

毎月少額でも課金をしている方はとてもおすすめです。

ぜひ登録してみてくださいね。

リフレクはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください