ゲーマー好きにおすすめのスマホアプリを紹介!

30代からの新どろあわわ|実際の洗顔効果とは?色白効果報告もあり?

元アパレル店員でお化粧の事ではとても悩んでおりました。。ずんだです!

女性は仕事でのお化粧が必須と言われていますが、肌荒れや化粧乗りに悩んでませんか?

今回おすすめする新どろあわわですが、

  • 毛穴の汚れを落としてくれる。
  • 洗顔後のつっぱりを軽減。
  • くすみを無くしてトーンアップ。
  • 化粧のりが良くなった。

などの口コミを良く耳にします!

デパ地下コスメショップで働いている知人の受け売りですが、きちんとした洗顔と化粧水・乳液で保湿する事が大事です。

今回は洗顔に着目し、巷で噂の「新どろあわわ」をご紹介したいと思います!


新どろあわわって何?

新どろあわわはお米と酵素のパワー、そして勿論名前にも入っている泥パワー!で汚れを優しく落としてくれる洗顔です。

2018年7月にパワーアップリニューアルしたばかりです♪

新どろあわわの効果とは?

新どろあわわの効果は大きく分けて3つと、

泥からこんなにてんこ盛りになると思えない泡の量!

  • 効果その1:発酵パワーでお肌をほぐして汚れを優しく落とす。
  • 効果その2:擦らず汚れを吸着する泥パワー。
  • 効果その3:5種類の美容成分でたっぷり保湿。
  • 最後に…パワーアップした泡弾力!

新どろあわわで色白・美白効果は本当?

これはあくまで口コミのみに書かれている内容で、公式発表ではありません。

しかし、どろあわわを使って顏の老廃物を落とすという事は、実質顔のくすみを取っている。

イコール、トーンアップに繋がっているという事なのではないでしょうか?

何れにしても、色白・美白効果目的だけで購入はおすすめ出来ませんが、

私は、化粧のりも良くなって肌の調子も良くなるついでに、

トーンアップしたらラッキー!と思って使ってます★

新どろあわわでの洗顔の仕方!

特別な事はありませんが、洗顔方法なんて気にしていなかった。という方の為に詳しく解説していきますね♪

基本泡タイプの洗顔は下記のようにします。

理想の泡を作ろう!

顔と手を素洗いしたら、泡立てネットを水で濡らし水切りをする。

余計な水分があると泡立ちが悪くなります。

3cm程のどろあわわをネットに出し、空気を含ませながら素早くくしゅくしゅ♪(⌒▽⌒)

泡を集め手の平に乗せて逆さにしても落ちない程の弾力泡になったらOK。

弾力泡で肌をマッサージ洗顔!

勿論手でのゴシゴシ洗いは厳禁!

直接肌には触れず、泡でマッサージするように洗顔してください。

まずは皮脂汚れや毛穴汚れの気になるTゾーン(おでこ〜鼻、小鼻回り)をくるくると擦らず、泡を乗せるように。

残った泡で頰〜顔全体へ弾力泡を乗せて上に向かってくるくるマッサージ洗顔。

肌を擦らず優しく洗い流す!

勿論の事ですが、泡を洗い流す時にも肌をゴシゴシしてはいけませんよ〜!

優しく洗い流しますが、泡は残さずにきちんと洗い流してくださいね。

特に生え際や、顎、もみあげ等気をつけてください。

肌に優しくタオルを当てて終了♪

タオルでも顔をゴシゴシ拭いてはいけません。(やりがち;;;)

洗顔後の肌は柔らかくなっているので傷つきやすくなってますので気をつけましょう。

タオルに水分を吸収させるような感じで♪

新どろあわわ実際の口コミ!

私は割と化粧品や洗顔料を変えるとすぐに効果が現れるタイプなのですが、

多くの方は10〜20日前後で効果を感じているようです。

🧖🏻‍♀️🛁 洗顔を最近変えました! 今お気に入りを見つけて😍 どろあわわ(@kenkoucorp)を使ってます🛁💓 洗顔を変えて見てびっくりしたことは 使って1回目から実感したんだけど 濃密な泡ってすごく汚れを浮び上がらす力が強いんだなぁと! 角質が浮き上がって落としやすくなったの!見た目にもわかるくらい😳 しばらく使ってたら、今まで気にしてた肌のごわつきやザラザラした感じもなくなったし、 何より洗い上がり確実にお肌が1トーン上がってる気がする😍💓 化粧水も入りやすくて すごく気に入ってます!! 泡立ちも良くて気持ちいい(*´∪`) 擦らなくても、お肌って綺麗にできるんだなぁって実感したし今まで擦ってた事すごく後悔してる😢💦 泡で優しく洗うだけでも十分汚れは取れるし、お肌にもいいなと身を以て実感しました! これからはどろあわわを使って お肌にも優しい洗顔をしていきたいと思います🙆‍♀️ まだ使い始めだけど これ続けたらすごく良い気がする!! もっとお肌が綺麗になりますように🐼💓 #PR #skincare #スキンケア #石鹸 #美肌 #保湿 #リニューアル #10周年 #保湿ケア #うるおい #もっちり #洗顔 #目指せ美肌 #どろあわわ #新どろあわわ #濃密泡 #弾力泡 #もちもち泡 #ほぐし洗顔 #透明やわらか肌 #米麴 #米ぬか

ななぴ🍑💓さん(@__nanapgram__)がシェアした投稿 –

. . 消えてしまったのでもう一度投稿😂✨ . . . . TRUNK HOTELで開催された #どろあわわ 10周年パーティーに行ってきたよ🎵 #10周年 ってすごいよね😳! #リニューアル して新どろあわわ が発売されたみたい✨ #新どろあわわ には米麴成分が配合されて お肌をほぐして汚れをしっかり落としてくれるみたいです🤤✨✨ . 普段使ってたから新発売は嬉しい😎! #美肌 目指して#スキンケア 頑張ります✨ . . そして7月~10月はキャンペーン価 1000円引き1480円(税別)で 販売されるみたいです✨ . . . #PR#スキンケア#石鹸#保湿#インスタ映え#あわパーティー#保湿ケア#うるおい#もっちり #洗顔#目指せ美肌#濃密泡#弾力泡 #もちもち泡#ほぐし洗顔#透明やわらか肌 #米麴#米ぬか#新どろあわわpresentsあわパーティ#美容#コスメ#化粧品 #beauty#cosmetics#skincare

福本沙織(さおりーぬ。)さん(@saoriiinu918)がシェアした投稿 –

新どろあわわを今なら格安で購入!

新どろあわわはリニューアルしたという事で

期間限定お一人様1点限り1000円オフで購入できます。

昔使っていたのですが、旧どろあわわは洗顔後のつっぱりがとても気になった為継続しませんでしたが、

今回は美容成分もたっぷりで化粧水の入り方もすごくいいのでおすすめです♪

実は試して見たかった〜!という方は多いと思います。ぜひこの機会にお試しくださいね♪

HPはこちらから → どろあわわ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください