ゲーマー好きにおすすめのスマホアプリを紹介!

シノアリス|9/30生放送情報まとめ|スクエニカフェ・現実篇新章

9/30生シノアリス

シノアリスの生放送が始まりますね~!

スノウホワイトとピノキオ現実篇の情報や、スクエニカフェ情報、最新情報もあるそうです!

リアルタイムで見られない方向けにまとめたいと思います!お楽しみに~★

放送日・時間

2018年9月30日

19時~20時の放送です。きっと延長されるはずです(笑)

放送チャンネル

■出演者※敬称略上田麗奈(スノウホワイトCV)
喜多村英梨(シンデレラCV)
三瓶由布子(ピノキオCV)
マフィア梶田(MC)
藤本プロデューサー
前田プロデューサーピノキオ役の三瓶さんは初・生シノアリスですね☆
どんな方なのか楽しみです!

シノアリス新情報?!

8/15生放送時のアップデート計画情報2018/8Ver8/15生放送アップデート計画

ハロウィン×人狼イベント

シンデレラが狼の耳だそうです!!!!

かわいいですね~!

もう一人は人魚姫ですよ!朗読劇で呼ばれていたので確定ですね。

レイドイベント情報

超強力な必殺技を使ってくる巨大精霊ボスとのことです。

秋終わりをリリース目標としているそうです。

核カスタマイズ

パラメーター変化と、スキル変化があります。

  • パラメーター変化…現在リリース済み「核」全て対象で変更可
  • スキル変化…各武器種によって対象「核」が異なる

という事になります。

超討伐

討伐イベントの上位版

核の獲得率は高いけど、プレイするのに専用の鍵が必要になるそうです。

ミドガルズオルムとオーガですね。

ファフニールが居ないのが謎ですが、ないのでしょうか・・

ニーアレプリカントとのコラボイベント!

ニーアレプリカントとのコラボが決定しましたが、

日程は未定です。

コンサート開催決定

一次選考(抽選)生放送後すぐ始まりました!

二次選考まであるそうですが、箱が小さめとの事なので早めに

ローソンチケットにて是非予約してくださいね。

武器限界突破ミッション追加

武器限界突破職人になってミッションをクリアして魔晶石を300個集めましょう!

シノアリス|武器の限界突破を利用した効率のいい魔晶石の集め方とは?

ギルドイベント

ギルドボックスガチャが始まります。

既にログインボーナスでキャラクターの血を配布し始めてます。

スノウホワイト・ピノキオ現実篇新章

リリース予定10月中

スノウホワイト

ナースでしたね~!黒髪?もいいですね!

ジョブは何でしょう?魔具っぽくも見えますね~。

報道陣に囲まれている看護師のようです。

スノウは正義の為に社会的問題を犯した!?何をしたのでしょうか?

ピノキオ

まさかの女装男子・・?!

一段と可愛らしくなってしまいました。

持っている武器は斧だからクラッシャーでしょうか?

女の子が居たらこんな部屋にしたいという母親の理想の娘・・という押し付けのよう。

ムービーで「お父さんに合いたい」と言ってましたので母子家庭なのでしょうか?

SQEXカフェコラボ

コンセプトは現実篇!

主要キャラの現実篇が揃った+スノウホワイト、ピノキオの現実篇記念です!

予約

スクエニカフェ東京はすぐに予約開始です。

大阪はまた後日となってますので、お気を付けください。

コースターのデザイン決定

なんと店内用とテイクアウト用各10種類あります。

店内用のイラストは今回初公開の差分イラストですよ!!

ランチョンマット

前回同様クロスストーリーが掲載されてます。

店内でフードメニューを注文し、一品につき5種類の中から1枚ランダム配布です。

現実篇キャラクターズの末路小冊子

店内でのカフェ利用された方限定で

キャラクター達の現実篇の末路の記事をスクラップにした小冊子がプレゼントされます!

  • 前半:10月20日~11月2日まで(事件当日版)
  • 後半:11月3日~11月16日まで(事件から一週間後版)

かなり作るのが大変だったそうです!

中には本名も書かれているキャラクターも居るそうなので、ファン必見です★

グッズ情報

  • 現実篇アクリルチャーム(ガチャ)
  • 現実篇キラキラ缶バッヂ(ガチャ)
  • 現実篇ポストカード
  • 現実篇アクリルスタンド(全10種類)
  • ブレスレット(全5種類/2個セット)
  • 赤ずきん現実篇パーカー(サイズはLのみ)
  • ギシアンマグカップ
  • ギシアンポーチ
  • ミニミラー
  • クリアファイルセット(全10種類)
  • ストール
  • レザーチェーン(ウォレットやパスケースを繋げられる物)
  • アンブレラ(傘)
  • ラバーストラップ(全10種類)
  • ギシアンぬいぐるみ

梶田さんがストールとアンブレラを装備wしてくれました!怪しい!!!!

カフェメニュー

アリスが先生と・・・のプリンと

人魚姫がほにゃららした時のイメージですね・・なかなか狂ってますね(;゚Д゚)w

ギシアンビンゴチャレンジの結果報告

  • 魔晶石×550個
  • 強化の石板SS×8個
  • オソウジ券×5個
  • 強化の剣SS×3個
  • 竜種の枷×3個


流石前田Pww

RTキャンペーン

1万RT達成したので上記のと合わせて魔晶石300個プレゼントです★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください