ゲーマー好きにおすすめのスマホアプリを紹介!

ピッコマ|きみが心に棲みついたが待てば0円!【吉岡里帆×桐谷健太×向井理】

こんにちは、ずんだです~!

以前もご紹介させて頂きました『無料漫画アプリのピッコマ』ですが、

2018年の1月からTBSにて放送のきみが心に棲みついた』の原作

期間限定で待てば0円にて登場です!!

(アイキャッチはこちらのHPからお借りしました♪吉岡里帆さん可愛いですね~!)

こちらの作品は、どん兵衛のCMで星野源さんと共演していた

「どんぎつね」さんこと「吉岡里帆」さんが主演です♪

その他に、auのCMでお馴染み浦ちゃんこと「桐谷健太」さんや、

イクメンでお馴染みの「向井理」さん、

そしてこのピッコマのCMをやっていらっしゃる「ムロツヨシ」さん等など♪

大人気女優・俳優さんが沢山出演していらっしゃるドラマです。

では、漫画の詳細は下記ご参照くださ~い(*’ω’*)

無料漫画アプリのピッコマをDL!

以前もお話ししましたが、ピッコマは広告がとても少なく見やすい漫画アプリです。

無料漫画アプリなのに広告が少ないというのは珍しいですよね!

ダウンロードはこちらからどうぞ♪↓

ピッコマはこちらから

0円で見れる期間は?

無料で見れる期間限定です。

2018年6月29日11:59までとなってます!

毎日1話づつ見ましょう♪

『きみが心に~』シリーズ2作が無料!

天堂きりんさんの描く『きみが心に棲みついた』はシリーズ2作あり、

その両方が今回は無料で見られます。

下記にさらっとご紹介してますので、参考にしてみてください。

きみが心に棲みついた

下着メーカーで働くキョドコ(小川今日子)は大学時代の想い人、星名に職場で再会。

外面は爽やかだが、キョドコに対しては冷酷な顔を見せる星名。

合コンで初めて顔を合わせた吉崎には「人の意見に流されてるようなヤツは本気で人を愛すことなんかできない」

と言われたキョドコは…?

合コンで最初からこんなに感じ悪いヤツいるか!ってくらい感じの悪い吉崎にびっくりします!w

きみが心に棲みついたS

囚われ女子のキョドコ(小川今日子)と星名の出会いを描いた大学時代編です。

星名の家庭事情が明らかになった小学時代編も収録されています。

ドラマでも少し触れていた部分ですね。

まとめ

ドラマでもCMでも引っ張りだこな方々ばかりが出ていた漫画なので、

ドキドキしながら読んでみましたが、

結構ポップで可愛らしい表現が多く

普段あまり漫画を読まないような方にも読みやすいと思いますのでオススメです。

吉岡里帆さんのファンにも是非読んでいただきたいですね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください