ゲーマー好きにおすすめのスマホアプリを紹介!

ピッコマ|超おすすめの無料漫画11選♪【待てば0円!】

こんにちは、寝正月でした・・・ずんだです。

正月くらい寝させて下さいよ~~~(※いつも寝てる)

さて、今回は大人気俳優ムロツヨシさんのCMで御馴染み!

無料漫画アプリのピッコマがおすすめですよ!

ピッコマのいい点は広告がとても少ないので、

ストレスなく見れます(*’ω’*)!

(最近某漫画アプリは30秒フルスクリーンの広告を音ありで流してくるので辛いです・・・。)

無料漫画アプリのピッコマ内でのおすすめ漫画をご紹介します★

(私は眼鏡の男性がムロツヨシさんだとわかったのは数週間後でした・・・w)

ピッコマ

ピッコマ
開発元:Kakao Japan Corp.
無料
posted withアプリーチ

目次

観察人間・生存人間

CMで御馴染み!グロキモさがクセになる…!?

ピッコマのCMで御馴染みの観察人間・生存人間ですが、

絵が進撃の巨人より酷い!w

しかし、それが逆にグロくてキモいのをより引き立たせます・・・。

ピッコマ独占ホラー!!

主人公・拓未は交通事故で両親を亡くし、

それがトラウマで引きこもりになってしまった。

隣に引っ越してきたばかりの平凡そうな家族。

母親と子供、大きな犬。そして雨合羽を被った大柄の男。

好奇心で隣人を観察しだした拓未に迫る恐怖が

ホラーすぎて夜に見られません!!(;´Д`)

ホラーな時に特殊な効果音が書かれているのですが、

そこがまた独特な世界観で面白いですよ(‘ω’)!

ピッコマでしか見られないので是非ご覧になって下さい♪

ぼくらのへんたい

ワケあって女装している3人の男の子♡

純粋に女の子になりたい裕太、亡くなった姉の代わりをしている亮介、

同性の先輩が好きになり、言われるがまま女装をする修。

それぞれ性に対する悩みがある3人の男の子が

ネットで出会いオフ会をするが・・・。

LGBTが混ざり合う。あなたの身近にもありませんか?

話が進むにつれて3人の本当の悩みが見えてきます。

ただ単に女の子になりたいわけじゃない理由があり、

ただ単に姉の代わりをしているわけではなく、

ただ単に男の人が好きでその為に女装をしているわけではない。

裕太の幼馴染・あかねはキーマンになるのか?

毎日読むのが楽しみです!( *´艸`)

そして、作者のふみふみこさんの可愛らしいタッチで

描かれるキャラクターのころころと変わる表情も

見ていて楽しいです!♡

9巻まで無料で見られることができます!

私は好きすぎて本を買う予定です♪

転生したら王女様になりました

媚び媚び女が異世界に転生!?しかも王女様?!?

男子に媚び、女子に嫌われまくっていた主人公だがストーカーからの逆恨みで帰らぬ人に><

目を覚ました時には異世界の赤ちゃんになります!( ´∀` )

この世界では男尊女卑文化が根強く、

母には「男の子に生まれてきてくれたらよかったのに・・・」と言われ、

父には「女を生むなど恥を知れ!」と聞かされうんざり。

しかも、その父はまさかのこの国の王様。

「こんなへんてこ世界は私が変えてやる!!」

と意気込む赤ちゃん王女様のサンヒ。

女子の憧れハーレムもの?!と思ったら…?

主人公サンヒは持ち前の媚び媚び術で身内の男子を虜にしていきます( ´∀` )!

長男、次男、三男。特に次男のファンソクがめちゃくちゃツンツン可愛いですw

そして前世での恋人ジンスとの再会をするのですが、

ジンスは前世での記憶がなくサンヒに超冷たい!!!><

サンヒの奮闘が逞しすぎてスポコンかな?と錯覚しますw(‘v’*)

媚び媚びサンヒはこの世界にどのような影響を与えるのかが毎週楽しみな作品です!

毎週無料で見れる話数が増えるのでおすすめです★

中卒労働者から始める高校生活

中卒後工場で働く片桐真実の家族は妹の真彩一人

事故で母親を亡くし、父は犯罪者で投獄され、親戚には厄介者扱い。

中卒で妹を養い、高校に行かせてやりたかったが・・・

その妹ちゃんは相当なおバカちゃん(;’∀’)!

担任に勧められた通信制の高校へ通う事に。

時を同じくして、主人公真実の工場に大卒の男の子が入社。

中卒の事を笑われ腹を立て、妹真彩と同じ通信制の高校へ通う事になった真実。

だんだんと変わっていく主人公と友達

通信制の高校と言っても週に一度の通学があり、

クラスメイトと勉強をするみたいです!

老若男女様々な問題を抱えている同級生と

関わり合いを持とうとしない真実は

見ててめんどくさそうな生き方をしてますね(;´Д`)

真実をそうさせているのは父親のせいだとは思いますが(;´・ω・)

ただ、根はとても優しいのでその必死な時に出る優しさが

クラスメイトを変えていくので、

24時間が待ちきれません(^^♪

作者の佐々木ミノルさんは実際に通信制高校へ通っていた女性の方だそうです!

リアルな学校生活が描かれてますね~。

ラブコメ要素も盛りだくさんですよ!

現在8巻まで無料で見れますので気になる方は是非ご覧ください★

かんかん橋をわたって

壮大な姑のイジメに立ち向かう嫁・萌!

旦那家族と同居し、朝ごはんがうまく炊けず悩んでいた萌ですが・・・

ある日の夜、お手洗いへ行くと、

そこには優しいと思っていたはずの姑・不二子が炊飯器にタオルを浸し、

わざとパサパサのご飯が炊けるように水を抜いていた所を目撃してしまう。

さっぱりとした性格の萌は誰からも好かれるような子、

同居している姑は町で一番のおこんじょう(意地悪)!

嫁と姑のバトルが始まります!><

というか1年も水抜かれてたら気づこうよ!!!ww

姑のイジメは萌だけじゃない…?この町、なんだかおかしい!

1年同居しようやく自分がおこんじょう(意地悪)を

されている事に気づく萌ですが、

萌の持ち前の明るさで町の人達は萌を応援するようになります。

元々、町の人達は姑・不二子のおこんじょうの被害者でもありますしw

そんな中、「嫁姑番付」と言うものがあり、

自分が現在4位だという事を知らされる萌。

そして嫁姑番付の本当の意味とは・・・?

女性のみなさん、特にご結婚されてる方は気になる内容だと思います!

それにしても作者・草野誼さんの描く表情が

凄く表現豊かで本当に怖い時があります!!

姑・不二子がおこんじょうをした後の顔なんかもう本当に・・・₍₍( ;∀;)₎₎

不二子のおこんじょう顔が見たい方は是非ご覧になって下さい★

9巻まで無料で見られますよ!

ぼくは麻理のなか

友だちの居ないぼく。趣味はコンビニの天使のストーカーw

大学へ行かず親の仕送りで毎日ゲームをする小森功は

女子高生のストーカーをしていた。

ただずっと彼女の後をつけていられるだけでいいと思っていた小森でしたが、

目が覚めたらそのコンビニの天使になっていて・・?!

安易な中身入れ替わりものじゃない!続きが気になる!!

小森がコンビニの天使・吉崎麻理になっているという事は、

大学生の小森功が麻理になっているのではないか?

と気づいた小森は、本当の小森の家へ行くが小森功は小森功のままだった…。

小森のせいで麻理の学校生活も大変なことに…。

本当の麻理はどこへ行ってしまったのか?

が、とても気になります!

フジテレビ、関西テレビでも実写ドラマが放送されていますので、

テレビファンの方は是非こちらの原作もおすすめです♪

7巻まで無料で見られますので是非ご覧ください!

光と影

子爵邸宅の女中として暮らしていたエドナが平民貴族へ嫁入りさせられることに!

ウィリアム子爵邸で女中(住み込みで働く女性)として働いていたエドナ。

プライドの高いウィリアム子爵の娘の身代わりとして平民貴族のイーライの花嫁にさせられる。

もしバレたら命はない・・・イーライにバレずに過ごすことができるのでしょうか?

守れなかった民を、今度こそ守りたい。エドナの秘密とは?

エドナは貧しい民を見てすぐに行動を起こそうとイーライに駆け寄ります。

エドナの行動力はイーライも驚く事ばかり。

その原動力とはどこから来ている物なのか・・・

作中でその秘密が明らかになります♪

ファンタジー×恋愛ドラマが癖になります~!毎週月曜日更新!

ポプテピピック

話題作のクソアニメ(褒め言葉)大川ぶくぶ先生の問題作が待てば0円!

皆さん大好きポプテピピックがついにピッコマで暴れてますw

(そんな私もナベの自画像をピピ美で作ってしまったワケですが・・・)

アニメで見るより不思議ワールドが広がってますよ~!

デブキャバ

田舎の元ナンバーワンキャバ嬢が牛になって帰ってきた!?

群馬県太田市「ミラージュ」でナンバーワンになり続けていた恭子が突然の結婚引退宣言。

誰にも靡くことのなかった恭子を射止めた男性とは・・・?

すべては謎に包まれたままだった。

そして10年後、恭子は25キロ大きくなり帰ってきた・・・。

身も心もすっかりまるまるとなった恭子がキャバの世界に帰ってきた理由。

元同僚には「肉の塊!?」等と言われるが恭子はニコニコ全く気にしてない様子。

もう一度ナンバーワンになる為に働くことになったが、果たして・・・。

恭子以外の譲もかなりユニークで見てて飽きのない作品です。

ピッコマオリジナルで火曜日更新ですよ~!

赤い蝶月の夜

人間を傷つける事なく暮らしていた吸血鬼の家族の娘・ミア

「鮮やかな血」を求める吸血鬼一家の末っ子ミアは臆病だけど心優しい女の子。

濡れ衣を着せられ、人間界で暮らすも大好きな両親、二人の姉と共にすくすく育ち美しい女性へと成長を遂げた。

ある日、姉のマライアのミスで人間に見つかり「吸血鬼狩り」をされ、父と母を亡くす事となった。

ミアが恋をしたのは人間の男?!

吸血鬼狩りで追われる身となった娘達、ミアは一人森を彷徨っていた。

そこへ以前出会ったハットの男に捕まり・・夜が明けてしまう。

太陽の光を浴びると焼け、灰になってしまう吸血鬼。

ミアも例外ではなく焼けてしまうのですが・・・。

ケロケロチャイムの藤田まぐろ先生のダークファンタジーの先が気になります~!

ひらりふたり、花の国

事故でアイデンティティの頭花(トーカ)が無くなってしまう不幸な少女、のばら。

生まれつき頭花(トーカ)と呼ばれる花が頭部に咲く世界の主人公のばらは、

名前の通り頭部に大きく綺麗な「薔薇」を咲かせている。

頭花(トーカ)があるものが大半だが、稀に無頭花(ムトーカ)の人もいる。

頭花(トーカ)は皆其々のシンボルであり、大切にされていた。

そんな世界で、のばらは事故により大きな薔薇の頭花(トーカ)を損傷し、なくなってしまった。

無頭花(ムトーカ)となったのばらの前に現れたのは、同じ無頭花(ムトーカ)の青年・藍とは?

のばらと、藍の関係はどのように変化していくのか楽しみです!

まとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

男性も、女性も楽しめる漫画が沢山無料で読めます!

ピッコマは24時間経てば無料チケットが必ず配られますが、

どうしても続きが気になる!!!とい方はもちろん課金をすればすぐに全話見れますよ♪

24時間経ったらアラームが鳴るようにも設定できますので、

私のように忘れっぽい方には助かりますね( ´∀` )

ピッコマ

ピッコマ
開発元:Kakao Japan Corp.
無料
posted withアプリーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください