ゲーマー好きにおすすめのスマホアプリを紹介!

FF11|12/2 FAN EVENT 2018 #FF11メッセージへ行ってきた!

12/2 FAN EVENT 2018 #FF11メッセージ

FF11のオフラインイベントがあるよ!!!!11

ナベ

なんやて工藤!!乗るっきゃないこのビッグウェーブ!

よみうりランド開園~^^

そんなわけで今回はのりこめー^^してきましたよ★

INTよん?なのでディズニーシーからのよみうりランド弾丸ツアー・・・。

ナベとずんだのライフはもうゼロよ!

というわけで、更新がこんな今更になっております・・・

良かったらお付き合いくださいm(__)m

ゴンドラで行きましたよ!

案の定寝坊した我々を待っていたのは

意外とスピード感のあるゴンドラと風水士ちゃん

よみうりランド_ゴンドラ風水士

ミスラ~!(*´▽`*)

12月でしたが紅葉が凄く綺麗でしたね

よみうりランド_ゴンドラ

しかしこの天気!うーん、寒そう!!

12/2の物販が最大手すぎぃ!!修正されるねww

よみうりランド_オーロラスペース

我々一行はオーロラ感のわからないオーロラスペースに来たのである。


オープン前から物販列があるとは聞いてましたがこれほどとは・・

というレベルで並んでました。

全く物販で物が買えなかったヴァナ★フェス2012よりはラクショー!!って感じでしたけどね!

ハハハ・・・

ちなみにえれさんのツイートにずんだが写ってたので拝借させて頂きました(n*´ω`*n)

よみうりランド_物販

半身ボディに見本もありましたよ!

戦利品

よみうりランド_物販

物販で41800円オーブをトレードした戦利品(とか)がこちら!

よみうりランド_戦利品

サンドリア礼服、ウィンダス礼服、バミクロ、サブリガ、メモリアルブック、缶バッジ2種類を購入!

缶バッジ落としちゃう勢のずんだはこの缶バッジを家宝にする所存でございます。

ナベの着用画像(いる?w)

例の如く脚装備はユ●クロのスウェットです。

ナベ_サンドリア

ナベ_サンドリア

ナベ_バーミリオクローク

ナベ_ウィンダス

ナベ_ウィンダス

オーロラスペースの展示イラスト

懐かしいな~!というイラストばかりでしたね!

よみうりランド_展示イラスト

よみうりランド_展示イラスト

もしや・・これは・・・謙虚なナイト?

よみうりランド_展示イラスト

これは間違いなく謙虚なナイトですわ

よみうりランド_展示イラスト

懐かしいアビセアのイラスト!

よみうりランド_展示イラスト

例の全然shiningじゃないブレスな方々

もう毒吐いてるやないかい・・・!

再来・ララブのしっぽ亭


お弁当のあたりはエビフライが入っていないものだとか!

エビフライ入って無いのだったら食べたかったです・・・エビアレルギーなの(´;ω;`)

よみうりランド_ララブのしっぽ亭

よみうりランド_ララブのしっぽ亭

昼の回開演前にちゃんとヤグドリでMPを回復しておきました!

ヤグドリを注文すると

店員のお姉さん「ヤグード1つ!」

と言われ、(ヤグード来たら困るなぁ・・・so sexy・・・)と心の中に留めておきました。

ナナーミーゴス、セットリスト!

昼の部

  • サルタバルタ(現代)
  • 聖地ジ・タ
  • エジワ蘿洞
  • オーメン バトル(for a friend?)
  • カザム(アンコール)

夜の部

  • サルタバルタ
  • 聖地ジ・タ
  • Distant Worlds
  • オーメンバトル(for a friend?)
  • カザム(アンコール)

謎解きゲーム 闇の王の復活

よみうりランド_謎解きゲーム闇の王の復活

ずんだとナベは二人で大体5時間くらいかかりました。

ナベ

想像以上に難しかったね・・・

夕方から暗くて色々難易度上がったのが辛かったかな~;;

よみうりランド_謎解き

なんとか缶バッジを貰える所まで謎が解けました!

確かにこれはPT推奨です。

 

イルミネーション綺麗でした!

なぁ・・・知ってるか・・?

謎解きで必死過ぎてイルミネーションの写真これしかないんだぜ(´;ω;`)

よみうりランド_イルミネーション

ゴンドラ乗ってた時だからぶれてるやないかーい

皆さん綺麗に撮っておられますね!

11のイベントなくてもまたよみうりランド行きたいです・・・(´;ω;`)

出演者さんのツイートまとめ

皆さんの感想ツイートを見ているだけで涙がこぼれそうです(´;ω;`)

とっても愛を感じました。

岡部磨知さん(ナナーミーゴス)

伊賀拓郎さん(ナナーミーゴス)

水田直志さん(ナナーミーゴス)

椎名慶治さん(SURFACE)

小西克幸さん

中村悠一さん

浅川悠さん

加藤英美里さん

RiRiKAさん

谷岡久美さん

まさかのモルボル氏との遭遇!

FF14のPLLでお馴染みモルボルさんがいらっしゃってました!!!

またとない機会!

お写真ご一緒させて頂きましたm(__)m

ご一緒にいらっしゃった御姉様m(__)mカメラマンして頂きありがとうございます。

おまけ~ディズニーシーも素敵でした~

前日に行ったディズニーシーもクリスマスで凄く素敵でしたよ~。

最近のスマホのカメラは凄いですね!!

ディズニー_クリスマス

ディズニー_クリスマス

ディズニー_クリスマス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください