ゲーマー好きにおすすめのスマホアプリを紹介!

洋服レンタル|イメチェン・節約にairClosetがオススメ|エアクロ・エアークローゼット

airCloset_エアクロ_エアークローゼット

皆さんお洋服を買うときの困り事は人それぞれだと思います!

例えば・・・

  • 収納場所に困っている。
  • 洋服にお金を掛けるのは勿体無いと思ってしまう。
  • 試したい服はあるけどお店でチャレンジするのは怖い。
  • 自分に似合う服がわからない!
  • また同じ服?って思われたくない。
  • 全身コーディネートが難しい!
  • 店員さんに話しかけられるのが苦手。
  • まず服を買いに行く服がない!笑

そのお悩み全てオンラインファッションレンタル airCloset(エアークローゼット)が解決してくれます!

airClosetエアクロって何?

日本国内で最大級のファッションレンタルサービスです。

20代後半~40代の女性向けにお洒落なお洋服をレンタルする事ができます。

もちろん気に行ったお洋服はそのまま購入もできるので、

お店に行かなくても全身コーディネートを揃える事が出来ます。

洋服のレンタルって実際どうなの?コスパは?

エアクロの利用プランはシンプルに2種類から選べます。

エアクロの料金プラン

[/list]
ライトプランレギュラープラン
月1回(3着)
(トップス・ボトムス+1点)
借り放題
6800円 / 月9800円 / 月
スタイリストがコーディネート

  • 返却期限なし
  • クリーニング込み
  • スタイリストがコーディネート
  • 返却期限なし
  • クリーニング込み
  • 借り放題
  • ※あんしんレンタルサポート付き

(※お洋服が次の方へ貸出不可能な状態
になってしまっても修繕費用・弁償金の一部
エアクロが負担してくれるサービス)

この料金なら断然レギュラーで借り放題した方がお得ですね!

最短なら一カ月で4~5回は借りれる猛者も居るようですが、

最短配達された場合なのでまぁそんなにうまくは行かないと思います(笑)

同じようなコーディネートを購入とレンタルで比較

ファストファッションで購入エアクロで実際に届く事のある中堅ブランドで購入

エアクロでレンタルした3パターンを比較してみました。

エアクロの3着目はワンピースが入っている事が多いそうなので3着目にワンピースを選んでます。

某ファストファッションで購入中堅ブランドで購入エアクロでレンタル
(ライトプラン)
1か月比較トップス:1990円+税
ボトムス:1990円+税
ワンピース:2990円+税
=6970円+税
トップス:11000円
ボトムス:14000円
ワンピース:16000円
=41000円+税
6800円+税
エアクロとの差額+170円+34200円0円

1か月だけ見てもこんなにお得に借りれる計算になります!

airClosetでダサい服・変な服は来ない?

自分が理想としていた服が届くか心配ですよね。

自分の意見をしっかり伝える

エアクロは登録の時に「洋服を選ぶときのお悩み」や「初回のスタイリングについて」

自分の意見や悩みを伝える事のできる記入欄があります。

  • 清楚に見せたい(美人百花系)
  • 肌の露出はできるだけ控えたい
  • ひざ下からマキシ丈が好き
  • パンツスタイルをしたいけどお尻はゆったりさせたい
  • 色はモノトーンが好き
  • アーバンリサーチロッソ系が良い
  • ドレスコードでジャケット着用が義務化されているので、それに合うコーデ
  • ニット素材は引っ掛けやすいので避けて欲しい

等好きに書いちゃいましょう!

〇〇に挑戦したいけど・・・初心者でも挑戦しやすいのをコーディネートして!

なんていうお悩みを書くのもいいですね!

参考写真を登録しよう

好みを伝えても文字だけでは割と限界があります(体験談w)

髪型やヘアカラー、お化粧、身長、雰囲気、等など…

コーディネートの時にしか写真は使われないので、安心して登録してください!

感想を書く

エアクロから届いた服には感想を書くことができます。

この感想は次のスタイリングの際に参考になりますので、率直な自分の意見を伝えましょう。

その為にも、

借り放題のレギュラープランの方がスタイリストさんとやり取りが増えるので

服にこだわりのある人は、まずレギュラープランで初めてみてはいかがでしょうか!

コーディネートって信じてもいいの?

エアクロのコーディネートはプロのスタイリストさんが選んで送ってくれます。

自宅に居ながらスタイリストさんが服を選んでくれるなんてちょっと特別な感じがしますね!

airClosetで好きなブランドを届けてほしい!

系統として伝える事は出来てもそのブランドを指定して借りる事は出来ないそうです。

でもブランドを伝えておくと、スタイリストさんが指定のブランドを入れてくれる事もあるそうです!

なので是非伝えてみましょう!

airClosetの服を汚してしまった・・・弁償対象の基準とは?

借りた服を汚してしまいそう・・・と不安になりますよね。

もちろん汚してOK!というわけではありません。

弁償対象になる汚れと、対象にならない汚れがあるそうです。

弁償対象になるかどうかは「クリーニングで綺麗になるかどうか」です。

エアクロのお洋服は返却された際には必ず大手クリーニングがしっかり綺麗にしてくれています。

ほぼ弁償対象にならない汚れ

  • 食事汚れ
  • 服のシワ

食事汚れって自分が気を付けていてもどうしてもやっぱり付いちゃいますよね!!

エアクロならそのまま返却でOKなんて安心ですね。

でもあまりひどいと流石に弁償対象になりますので気を付けましょうね。

弁償対象になる汚れ

  • 服の破損
  • インク汚れ
  • 血の汚れ
  • 服のパーツ紛失
  • 泥汚れ

故意的に汚そうしたり、自分としなければそんなにひどい汚れにはならないはずです!

エアクロの洋服汚れと破損の修繕費

エアクロのHPに詳細が載っているので、参考にしてくださいね。

出来るだけ綺麗に返送しましょう。

aircloset:修繕費用・弁償金一覧

もし汚してしまったら・・?

そのまま返却せずに、必ずエアクロのサポートへ連絡しましょう。

コーヒー汚れ等は一度自宅で水洗いするとクリーニングの時に綺麗に落ちる事もあるそうなので、

そのままにしない方が良さそうです。

airClosetで実際に届いたお洋服はこちら!

清楚系

 

この投稿をInstagramで見る

 

女子アナ47×エアークローゼット 〜女子アナコーデ応援企画〜 以前から女子アナ47として活動している私も、スタジオ出演時や普段のファッションをエアークローゼット社にサポートしていただいています👗✨ 第4弾は……「一枚できちんと見えワンピースコーデ」です! 今月4日のニュース545とニュース930で使用させていただきました。 さっと着るだけで白ブラウスとスカートのコーディネートをしたかのようにオシャレ上級者感が出るワンピース😍 ペプラムが付いていて、気になる下半身のラインもカバーしてくれるのでありがたいです(;;) 忙しい朝にうれしい楽ちんワンピースなのに、きちんと感が出るのでお仕事でも使いやすい👗 エアークローゼットは、好みのスタイルや色、お洋服のお悩み、ご利用シーンにあわせて、 プロのスタイリストが洋服を選んでくれるサービスです! アナウンサーのように人前に出るお仕事の方、また、好きな服と仕事着のジャンルが違う方、クローゼットの中をできる限り整理したい方などさまざまな用途で使われてる方が多いみたいです(´-`).。oO(万能……) ちなみに…… 招待コードを入力すれば 初月会費1000円オフの割引が適応されるようです♪ よかったら使ってみてくださいね✨ —— エアークローゼット招待コード 6VKph —— @aircloset_official #女子アナコーデ応援企画 #airCloset #エアークローゼット #ファッション #ファッションレンタル #洋服レンタル #エアクロ #エアクロライフ #女子アナ47 #女子アナ #女子アナウンサー #女子アナコーデ #パーソナルスタイリング #テレビ埼玉 #テレ玉 #テレビ埼玉 #アナウンサー #フリーアナウンサー #塩原桜

YoshinoSHIOBARAさん(@yoshinoshiobara)がシェアした投稿 –

パンツスタイル

 

この投稿をInstagramで見る

 

❤️エアークローゼット19回目❤️ こちらも上下エアークローゼットコーデです😊 このボタニカル柄のトップス、めちゃくちゃ可愛い❤️ ノースリーブが少し勇気がいりましたが、生地も上品なかんじで自然に着れそう✨ 夏のお出かけコーデですね✨😊 ブログもよかったら見てみて下さいね👍 ❤️アラフォー エアークローゼット口コミブログ❤️ 紹介コード【ebjtg】入力でお得に始めることができますよ😃 紹介コードを使って頂いた方、本当にありがとうございました✨ #エアークローゼット#エアクロ #エアクロライフ#aircloset #aircloset届いた #ファッションレンタル#洋服レンタル#参観日コーデ#オフィスカジュアル #オフィスコーデ #きれいめコーデ #きれい目コーデ #ワーママコーデ #ワーママ#わーまま#30代ファッション #30代コーディネート #30代女子 #30代女性 #ナチュラルコーディネート #ナチュラルコーデが好き #かごバッグ#かごばっく#かごばっぐ

sanako555さん(@sanako55555)がシェアした投稿 –

オフィス系

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日は#aircloset から届いたミントグリーンのトップスを😊 ミントグリーンって持っていなかったけど、爽やかでなかなか良い💕 . . トップス #aircloset カーディガン#untitled パンツ #gu シューズ #orientaltraffic バッグ #louisvuitton . . 新しい色との出会いや、新鮮な発見があるのが洋服レンタルの魅力✨ . . . #coordinate#fashion#outfit#ootd#instafashion#mamafashion#mamacoordinate#ママコーデ#コーデ#コーディネート#ファッション#プチプラ#長身長コーデ#シンプル#プチプラ#プチプラコーデ#お洒落さんと繋がりたい#大人カジュアル #大人可愛い #きれいめカジュアル#大人女子コーデ#オトナ女子 #洋服レンタル #ファッションレンタル #aircloset #エアークローゼット

eriさん(@eri_fashion37)がシェアした投稿 –

ナチュラル系

airClosetの良い口コミと悪い口コミ

良い口コミ

悪い口コミ

airClosetって結局いいの?まとめ

賠償の観点からすると子育て世代にはちょっと難しいかなと思いました。

子供が小学生になってからのママさん世代の方や、

オフィスワーク、私服が必要な学生さんにはとても良さそうですね!

  • 収納場所に困っている。
  • 洋服にお金を掛けるのは勿体無いと思ってしまう。
  • 試したい服はあるけどお店でチャレンジするのは怖い。
  • 自分に似合う服がわからない!
  • また同じ服?って思われたくない。
  • 全身コーディネートが難しい!
  • 店員さんに話しかけられるのが苦手。
  • まず服を買いに行く服がない!笑

こんなお悩みの方は是非試してみてください★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください