ゲーマー好きにおすすめのスマホアプリを紹介!

シノアリス|ロイヤルユーザーサービス!受けられる特典をご紹介

ロイヤルユーザーサービス

微課金勢ずんだです!シノアリスにもとうとう月額課金がきてしまいましたね・・。

どんな物かわかり辛い!とお思いの貴方へ詳しくご紹介します♪

延期になりました。変更日は近日公開予定です(2018/9/1317:02追記)
→変更日公開されました。9/14(金)17:00から!(2018/9/1412:00追記)

ロイヤルユーザーサービスって?

購入時に『魔晶石60個』と『ロイヤルメダル1枚』を獲得でき、

さらに購入日から30日間さまざまな特典を受けられるそうです!

簡単に言えば月額課金ですね~。

一カ月単位ではなく30日と表記されていますのでご注意を★

いつから販売されるの?

2018年9月13日の17:00から購入できます。
延期になりました。変更日は近日公開予定です(2018/9/13/17:02追記)
→2018年9月14日の17:00から購入できます。(2018/9/1412:00追記)

値段はいくらかかるの?

600円です。

FF11を月額課金してるずんだからしたら安くみえちゃう!ふしぎ!

特典1:購入時、有償魔晶石60個を獲得

10円=1魔晶石なので、損はしませんね★

特典2:購入時、ロイヤルメダル1枚を獲得

ロイヤルメダルを3枚集めると『ロイヤルメダル交換所』にて

SS武器や、ナイトメアと交換できます。

交換できるSS武器、ナイトメアに関しては下記に詳しく記載。

※ロイヤルメダルは使用期限があります。

購入時点から180日(ほぼ半年)です。

特典3:ベースガチャがS以上確定ベースガチャに変化

同じく9/13スタートのベースガチャがS以上確定ベースガチャとなります。
延期になりました。変更日は近日公開予定です(2018/9/13/17:02追記)
→9/14スタートになりました。(2018/9/1412:00追記)

S武器はスキル上げにもなります。

新規さんはS武器4凸出来たらそれなりに長く使っていけると思います!

ベースガチャとは?ベースガチャとは魔晶石を消費することなく、毎日1回ガチャを引くことができ、

30回目でSS装備が確定するガチャです。

特典4:オソウジ待機間隔が8時間から6時間に短縮

オソウジ券貧乏な人には大助かりではないでしょうか?!

(欲を言えばもっと短縮してほしい~~~!!!)

特典5:フレンドメダルの1日の獲得上限がUP(3枚→5枚に)

フレンドメダルが3枚しか獲得できなかった物が5枚獲得できるようになります。

フレンドメダルの交換アイテムは下記記事で紹介してますので、こちらを参照ください★

フレンドメダル シノアリス|フレンドメダルって何?優先的に交換すべきものは?

特典6:期間中、限定スタンプ5個が使用可能

ちらっとギシン・アンキが持っているアリスと赤ずきんのスタンプ含む5個なのでしょうか?!

他のスタンプも気になりますね~。

『ロイヤルメダル交換所』で貰えるSS武器、ナイトメアは?

ロイヤルメダルを3枚貯めたら交換できるSS武器、ナイトメアはこちら★

最短61日で貰えるというのは良心的に感じちゃいますね~(調教済み)

ロイヤルメダル交換所のSS武器

  • 【刀剣】風光の大剣
  • 【打撃】楽器職人の鉄球
  • 【長柄】水蛇ノ槍
  • 【射出】霊鳥の弩
  • 【祈祷】異教の杖
  • 【魔書】罪人の写本
  • 【楽器】魔骸の弦楽器→闇夜ノ森 変更(2018/9/13/17:02)
  • 【魔具】傲慢ノ仮面

過去にガチャで引けたSS武器ですね。4凸目指す方には武器交換がオススメです!

ロイヤルメダル交換所のナイトメア

  • ウガルルム
  • グリフォン
  • フリーズゴーレム
  • 狂妾の壊竜レヴィ
  • リントヴルム
  • マウアルケロン

モノガタリでも、コロシアムでも活躍するナイトメアばかりですね!

ナイトメアが中々引けないずんだはこっちを交換するかも?!

ナイトメアはこちらでご紹介★(モノガタリのみです!m(__)m;;)

シノアリス|ナイトメア一覧まとめ(モノガタリ編)【最新版!】

ロイヤルユーザーサービスは買ったほうがいい?いらない??

正直これだけなら課金しなくてもいいと思います。

「1回だけ試しに・・・」とお思いになられるかも知れませんが、

3回課金しないとSS武器やナイトメアを入手することは出来ませんので、

1回だけだと無駄になってしまいます。

ですが、ずんだは課金します(;’∀’)!!!!

シノアリスが大好きです(*’ω’*)

これはシノアリス愛として課金したいと思います(*´Д`)♡

皆さんのお財布に少し余裕がございましたら、よかったらロイヤルユーザーサービスを課金してあげて下さいm(__)m

その分ポケラボさんは頑張ってくださいね(*´Д`)♪

ロイヤルユーザーサービスの注意点

注意事項もありますが、長々と書いていきますね。

  • 有償魔晶石60個は購入後プレゼントボックスに付与されます。
  • ロイヤルユーザーサービスの期間は購入時点から30日間です。
  • ロイヤルユーザーサービスは重複して購入できません。
    ロイヤルユーザーサービス期間終了後に再度購入できます。
  • ロイヤルメダルの使用期限は購入時点から180日(ほぼ半年)です。
    獲得したロイヤルメダルの使用期限はゲーム内にて確認できます。
  • ロイヤルメダル交換所の内容は今後変更される可能性があります。
  • ベースガチャのSS確定までの残り回数は、ロイヤルユーザーサービス購入後も継続されます。
  • ロイヤルユーザーサービス購入当日に既にベースガチャを引いている場合、当日に【S以上確定ベースガチャ】を引く事は出来ません。
  • フレンドメダルの取得上限リセット時刻は0:00です。(従来通り)
  • 限定スタンプのラインナップは今後追加される可能性があります。
  • 限定スタンプは今後アイテムショップ等でも販売される可能性があります。

ゲーム内のお知らせの注意事項からでした★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください